日本初上陸!バレエピラティス指導者資格講座開催☆

この夏、Dolly来日時に日本で初のバレエピラティス指導者資格講座を開催することが決定しました。
このバレエピラティス指導者資格講座はバレエやダンスの上達に必要なテクニックをピラティスエクササイズを活用しながら学んでいきます。

 
コースは2日間、1日5時間で構成されており、以下の項目を学びます。
 
1日目:理論と応用
受講者はダンスとピラティスの理論、ダンサーのテクニックに特化したピラティスの応用 
(足の作り方、ターンアウトの保持、バックコアの強化、正確なターン)を学びます。
 
2日目:実践
さらなる技術強化のため、ピラティス理論をダンスの動きに活用していきます。理論の応用に加えて、運動前・運動後のストレッチについても学びます。
 
プログラム名より、ダンサーやバレエ愛好家の方々を集めると思いますが、そうではない方も、このトレーニングを通して筋肉の調整、可動域、バックコア、コーディネーションを学び得ることができ、従来のワークアウトにさらなる多様性と利点をもたらします。
 
また2日間の講習を受講された方にへ、バレエピラティス指導者資格を発行させていただきます。
 
創始者Dollyの原点と言われるバレエピラティスですので、多くの参加をお待ちしております。
 
【日時】(合計2日間)
■7月11日(火曜日)
■7月12日(水曜日)
 
【時間】
10:00-16:00
 
【講師】
Dolly Kelepecz
 
【受講料】
86,400(税込価格)
 
【場所】
新宿村スタジオCB102
 
【参加条件】
ピラティス指導者資格者(マット)、バレエ・ダンスの知識がある方
※ただし、ピラティス指導者資格(マット)を所持していない方は、2日間の資格講座終了後は講座の修了証を授与致します。指導者資格を取得につきましては、マット指導者資格を取得してからの発行となります。

 
お問合せはこちらから