【ワークショップ】1周年を記念して☆ 東京ワークショップを開催します!!

さて、一般社団法人ピラティスジャパンは、お蔭様で1周年を迎えることになりました。

これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝いたしております。これを機にスタッフ一同、皆様にご満足いただけますよう真心をこめて業務に専心いたす所存でございます。どうぞ今後ともよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

なお、7月17日に東京にて、ご感謝のもと、東京ワークショップを開催することなりました。

ワークショップ&懇親会の2本立てイベントになっておりますので、皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加くださいますよう心からお待ち申し上げます。

【東京開催】

DKメンバーには、継続学習の単位は2単位付与できます。

日時:7月17日(金)18:00~20:00 2時間

テーマ:「慢性障害を姿勢から分析しピラティスを用いて改善する方法」

講師:花岡正敬

場所:新宿村スタジオ

定員:30名 (先着順でのお申込みを優先にさせていただきます。)

受講費:DK/一般 4,000円(税込)

【2周年記念 懇親会を開催します☆】

参加者皆さんとゆっくり話す機会も少ないので、是非ご参加ください!!

日時:7月17日(金)20:30~22:30 2時間(途中退出可能)

場所:新宿村スタジオ 近辺レストラン

参加費:4,000円

【1周年スペシャル企画】

ワークショップと懇親会の両方参加の方は7,000円でご参加承ります!!

夏の夜は皆さんでわいわい楽しみましょう♪

 

お申込みは➡こちらから

受講のお問合せに☑していただき、懇親会参加の方は『お問合せ内容』に懇親会参加と入力ください。特別価格でご対応させていただきます<(_ _)>