変更あり!【継続学習】創始者 Dolly Kelepeczよるオンラインワークショップ

【内容変更がございます!】

今回日本向けのワークショップを開催するにあたり、
Dollyより日本のインストラクターとコミュニケーションも取りたいと要望があり、
ワークショップの時間を60分から90分へ時間延長のリクエストがありましたので、下記の時間延長をさせて頂きます。

また、60分の参加を予定されていた方も多いはずなので、
今回アーカイブ動画を期間限定で設けることになりました。

延長時間帯にご参加できない方や、開催日の13日がご都合がつかない方もアーカイブ視聴ができますので、改めてご参加をご検討頂ければと思います。

今回は日本向けのワークショップとなりますので、日本語通訳付きとなります。ご安心してご参加出来ることと思いますので、あわせてのご検討を宜しくお願い致します。

 

=========================

 

創始者 Dolly Kelepeczよるオンラインワークショップの開催が決定いたしました。

国内初感染から2年、コロナ禍の生活がまだ強いられる状況でございます。ピラティスをより多くの方へ伝えたい、日本の皆さんとつながっていきたいというDollyの想いを込めてのオンラインワークショップとなります。画面を通じてではございますが、生の声を聴き、身体を一緒に動かしていく楽しい時間をお過ごしていただけましたら幸いです。

日時  3月13日 9:00-10:00 → 9:00〜10:30(90分へ変更)
受講料 DKイントラ 3,000円、一般 3,500円
お申込みはこちらから
mosh.jp/dkpilates

※日本語通訳あり
※期日指定のアーカイブ録画提供あり

 

テーマ 『肩こり・腰痛改善』
オンライン化が進む中、自宅でのデスクワークをする方が多くなっています。そのような中、肩こり、腰痛の問題を抱えている方も多いのではないでしょうか。
今回、Dollyがこのテーマを元に実際にどの様なレッスン指導をするか、またどの様なクラスデザインをするのかをワークショップで学んでいきましょう。
フォーカスする点、注意点などにも触れ、Dollyのレッスンを解説していきます。
また、マスク生活の中、ますます浅い呼吸になりがちです。DKメソッドの核となる『breath』の復習をいたします。一人でも多くの方が正しい呼吸を習得し、元気に過ごされること願っております。

KJH_4522